Monday, October 19, 2009

“私のあき休み”

あの。。。宿題のポストの“私のあき休み”を忘れました。。。先生ごめんなさい!!

土曜日に友達とモルに行きました。たくさん服を買いました。朝御飯を食べませんでした。昼御飯もたべませんでした。でも、晩御飯を食べました。マクドナルドです。好きじゃない。
日曜日に何もしませんでした。12時間寝ました。すごいですね私は>.<。それから、映画を見ました。“A Beautiful Mind"でした。いい映画ですたね~私は泣きました。
月曜日は、何をしませんでしたか?知らない!忘れました。。。
火曜日は宿題の日です!!

これは私のあき休みです~

2 comments:

  1. ジュンさんのblogはかわいいですね!私も映画を見ました。千尋の神隠しです。大好きです!!

    ReplyDelete
  2. すごい、ジュンさんのあきやすみはひめじゃあありませんでしたね。たのしかったですね。

    ReplyDelete