Sunday, December 13, 2009

山Pの連ドラマコードブルー2は一月月曜日9時に始めます!

私の大好きな日本のアイドルは山下智久です。山Pは背が高くて、目が大きて、笑顔が優しいです。とてもきれいて、かっこいいです。山PのソロシングルLovelessは十一月に買いました。歌うのが上手ですね。





















それから、山Pの新しい連ドラマコードブルー2は一月月曜日9時に始めます!私はとても嬉しいです!今次、山Pは医者です。かっこいいでしょう。みな、見てください~~~

1 comment:

  1. 山下さんが すきですか。
    わたしが 一番すきな johnnys は どうもと つよしです。
    まま、ニュースも いいと 思います。

    ReplyDelete